よくあるご質問

注文方法について

お手数ではございますが、お届け先1件ごとにご注文ください。会員登録頂いた後、ご購入いただけますと1度入力したアドレスを登録することができ、次回以降入力しないで買い物をすることができます。
商品の出荷前に限り、弊社にてご対応させていただきますのでお問い合わせください。
原材料の手配の問題がございますので可能でしたら14日前までにご注文いただければ対応可能でございます。できるだけご希望に合わせるよう調整はさせていただきますので、在庫がない場合には、材料手配後、最短でいつになるかご連絡差し上げます。
発送完了メールが届いていれば当店からの発送は完了しております。
発送完了メールに記載してある伝票番号を配送業者のお荷物お問い合わせシステムでご確認ください。

お支払いについて

クレジットカード決済、Amazon Pay、Paidyがございます。※クレジットカード決済は、VISA、MastarCard、JCB、AmericanXpress、DinersClubがお使いいただけます。1回払いのみとさせていただきます。
実際のご利用料金の引き落とし日は、カード会社とお客様のご契約内容によって異なります。
ご不明な場合は、お手数ですが、お客様にてご契約のカード会社にご確認ください。
クレジットカードでの分割払いは行っておりません。
宛名と但し書きをご指定下さい。

商品について

個々、商品について異なります。各商品ページをご覧ください。
各商品ページに記載させていただいておりますので、そちらをご覧ください。
特定原材料7品目につきましては、各商品ページをご覧ください。
お電話またはメールにてお問い合わせください。生菓子・ケーキ・フレッシュのタルトなど、お日保ちが短く形のくずれやすい商品は発送いたしかねます。ご了承ください。
間違いのないよう万全を尽くして商品の発送に努めますが、当店のミスによる不良品(破損等)または、商品の誤送は、商品到着日より2日以内に事前の連絡の上、着払いにてご返送ください。可能な限り良品と交換させていただきます。
交換商品をご用意できない場合は当該商品代金を返金いたします。
大変申し訳ございません。一度お電話かメールにてご連絡していただけますようお願いします。もし、弊社休業日と重なってしまった場合は、メールまたはファックスでご連絡をいたければ営業日にご対応させていただだきます。

発送について

特にご指定がなければ、ご注文後5日以内に発送いたします。最短での発送がご希望の場合には日付指定なしでご注文下さい。
ただしご注文品により、少しお日にちがかかる場合もございますのでご了承ください。
地域によって異なりますので、送料料金表をご覧ください。冷凍、冷蔵商品はクール代金が別途必要となります。
当店では、2023年8月29日午後12時までのご注文はヤマト運輸株式会社、それ以降のご注文につきましては佐川急便株式会社での配送となります。
なお、佐川急便の日時指定不可地域への日時指定配送と、法人様への配送につきましてはヤマト運輸での発送となります。
常温便、冷蔵便のお荷物に関しましては配送伝票の近くに宅配ボックス配送ご希望の旨記載する形でご対応いたします。同時に食品であることを明記しておりますので実際の配送に関しましては配送業者ドライバーの判断となります。予めご了承ください。※玄関先、物置等への配送はご希望をいただいてもお断りをしております。安全、確実なお届けのためご容赦ください。
取り扱っている品物が大変デリケートな物ですので、メール便や定型外郵便などでの出荷はお断りしております。
より確実な配送方法でお届けしておりますのでご了承ください。
可能です。ただし、その際は冷蔵便で発送させていただきます。
冷蔵便または常温便と冷凍便の同時梱包はできません。それぞれに別途送料とクール便代が発生いたします。
申し訳ございませんが、海外へのお届けは承ることができかねます。